【HAL】祭りでお好み焼きを食べようと思います。 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】祭りでお好み焼きを食べようと思います。

はい!!!



さてさてさてさて!!!





今年もこの季節がやってまいりました!!

まいりました!!




川越百万灯祭り!!!

HALSHIPダンススクールお祭りダンスショー2012!!!

年に1度のスクールメンバー総出演の大発表会!!



やってまいりましたのフフフンフン!!!

フンフンフン!!


フフフンフン!!!←?




Tシャツいいのデザイン出来た!!!


$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba



$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


GOODデザインショー受賞!!!!ウソ!!!!





百万灯祭りといえば全国各地から観光客が川越に訪れる結構有名なお祭りでありますのす!!


ええ!!




こんなんとか!!


$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんなんとか!!!



$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba



情緒あるねー情緒のかたまりですわこんなん。


こんな所で
HIPHOPかまします!





ということでかなり地元マニアック情報ではありますがスケジュールです!


7/28 土曜 川越百万灯祭りHALSHIPダンスショースケジュール

18:44~中央通り会場(武蔵野銀行川越支店付近ストリート)

19:08~本川越メイン会場(本川越ペペ駐輪場前交差点)

19:56~横新田会場(メガネフラワー川越店前ストリート)

20:40~連雀町会場(アニメイト川越前交差点)


4回同じネタ踊ります!!本川越のがメインです!!!


はいマニアック!!!

遊び来る人はググってチェック!!!






ちなみに最近有名子役のはるかぜちゃんのツイッターのまとめをひょんな事から見たらすごくてその他のはるかぜちゃんのつぶやきのまとめもいくつか読みました。


子供でも大人でも、考えてる人間は考えてる。

彼女はかなり年下だけど、発言が賢明で芯があり、1人の人間として尊敬しました。



興味あったら読んでみて。


http://togetter.com/li/240042

http://togetter.com/li/341472

他にも色々あり。


こんなん見たら「渋谷なう」とかまじどうしようもないつぶやきにしか見えん 笑



なんかさ、大人になるとどうしても小学生とか子供扱いしちゃうけど、自分の小6の時とかよく思い出したら結構理屈っぽく今と同じように思考してた所もいっぱいあったわ。

みんな思ってるよりずっと大人なのかもね。


小学生の生徒への接し方気をつけよ(^▽^;)




ということで色々話が飛びましたがそろそろカキ氷食いたいんで終わり!!





じゃ@