【@KIHIRO】SQUARE ONE | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】SQUARE ONE

どーも@ですアットマーク


u-keyの前のブログが英タイトルだったんで、俺もしてみる


さて”SQUARE ONE"どんな意味でしょう??


それは一旦おいといて、なんだかu-keyいいこと書いてたね(セクシーショットは別として笑)


自分のコトバで書いてるなーそんな気がしました。自分で書いてりゃそりゃ自分の言葉なんだけど、そこにソイツの感情とか感覚がのっかってる気がすると入ってきやすいよねー




さてさて、突然のこないだ心之助と飲んだ模様です、うまく見れると写真のどっかがどーにかなってます!!
携帯やPCの環境によってみれなかったら想像でふくらましてくださいm(_ _)m

ピースマン
SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぎょろめ君
SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


見れた----?????




さてさてさて、話をもどして、さっきは感情や感覚がのってる感が伝わりやすいよねーな話だったけど


それはブログのコトバにしろ、歌にしろ、ラップにしろそうなんだろーなと


@の場合は、やっぱり他で感じたものを踊りにのっけたいなーってトコにかえってくる。


踊りの中でも、その都度に新たな振付やショーの前にもどる気持ち。


@にとっての"SQUARE ONE"とはそういうもんです。




お次は

2/24(金)Day Time

心之助プレゼンツ@渋谷DUO

「No Boarder」

日程:2012/2/24(金)
場所:渋谷DUO
開場:16:30
開演:17:00予定
料金:\2500/1D込


じゃ@