【HALしっぷ】ライヴとか色々 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HALしっぷ】ライヴとか色々

明日から2月!

ということで!!
まずライヴ情報!

『ALL☆STAR』vol.1
~輝かざるもの舞台に立たず~
2012年2月11日(土)
@渋谷VUENOS
open 15:00 start 16:00
チケット 前売り2500円 当日3000円
(共にドリンク代500円別)
※入場は並んで頂いた順番で行います。

MC Dai39
DJ HIDE

WHITE JAM
SQUAREHOOD
BLUE BIRD BEACH
D-naught
Eye'z Black
FATE
DESTA
HOMEY
Rhyzz
3cro Adventure!!
天才凡人
+Secret Guest

http://youtu.be/CD4F8R0jIes


【前売りチケット】
受付開始日:2012/01/20(金)

PC用URL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002071115P0050001P006001P0030001

携帯用URL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002071115P0050001P006001P0030001?u

ナイスメンツですね~
みんなカモン!キャモナウ!!
出演時間等はまた告知します。


この前、と言っても年末!笑
生徒のみんなからこんなんしてもらいました!
photo:01



チョコの城!
チョッコラータキャッスル!!

素晴らしい!
スパシーバ!

お菓子の家を食べるなんてね、夢だよ!!
夢!
スパシーバ!!

チョコをしこたま食ったせいか、最近はゼリーにハマってます。
コンビニにある感じのフルーツゼリー!あと、ゼリーのみのやつも!
みかんのやつも好きですね!ええ!


あとね、最近買ったモノ
photo:02


分からない人は全然わからんよね!
ディオ!そしてディオのスタンド、ザ・ワールド!
無駄無駄無駄無駄!ですね。
分からない人はコミックJOJO読んだりアメトークのJOJO芸人見たりラジバンダリしてみるといいよ!


最後にこれ
photo:03


さてイッセイはどこにいるでしょう?
まあわかんないよね、ほら、オーラがね、あれだから!


という事で、バレンタインにハルスイーツに燃料をくれようと考えてくれてるステキな方、今年はゼリー系を下さい( ^ ^ )/

ゼリーはスイーツの宝石なんだなあ
byはるを