【HAL】ハイ~ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】ハイ~

はい!!!!


ということで2011年ラストのスクエアライヴが終わりました!!!

フッディーズのみんな!!!


今年1年、ありがとうございました!!!!!


ライヴのあと、
打ち上げ行って酒弱いのになんか色々飲んで朝までメンバーやビートボクサーヒロナや昔一緒に踊ってた仲間たちとプリプリしてました!!!

アキヒロが酔ってしきりにアーモンドチョコをすすめてきてほんと困ったね。



スクエアは今年最後でしたが!!

STREETHOODはまだあります!明日!!!

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

3人組ヴォーカルグループ「BLUE BIRD BEACH」とのコラボ!!!リハしてきた!!


ZEN君と
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
何これ?



まあ僕は彼らの歌が好きなんですわ。

で、中でもバラード好きの僕がお気に入りの曲をコラボするんですわ。


3ヴォーカル2ダンサーって形ですな。


いやーお客さんから見てどう映るか、楽しみ!!



スクエアやストフとはまた違う雰囲気が出せたらいいなと思います。
ブログの最後に詳細載っけときます(^-^)/





さてさて12月はわたくし誕生日だったわけですが、
あれからまたいろんな方に祝っていただきました!!!

ありがたいね!!!!

ありがたい!!!



フッディーズから

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
靴下!ハラマキ!!手作りお菓子!!!
スクエアとハルのロゴ入りオリジナルスエットパンツ!ワオ!

みんなそれぞれ考えてくれてますなー

嬉しい!!!!


生徒たちからは
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
お菓子!!!手作り!!!!ワンピグッズ!!!
そして地元川越で、世界的パティシエがシェフを務めるパティスリーフロワベールのケーキ!!!!!!食べたいと思いつつなかなか食べにいけてなかったんで嬉しかった!!

そしてさらにケーキ 笑!!!

ありがとう生徒のみんな!!!



直接お祝いしてくれた人も、遠くから祝ってくれた人も、みんなありがとう(≧▽≦)

まだまだガンガン頑張っていきますよー!!

ガッツでガッツンガッツン(はじめの一歩より)ですよー!!!!



では最後に明日のイベント詳細!!

2011年12月20日(火)
BLUE BIRD BEACH Presents.
「渋谷に青い鳥がやってくる!!!2011→2012 ~Special X'mas Night~」

会場:渋谷 CLUB asia
料金:前売¥2500+1D別 当日\3000+1D別
開場・開演:OPEN/18:00 START/18:30

Guest live:Eye'z Black/RAYS/Da-iCE
Guest dancer:STREETHOOD
Guest DJ:西崎 信太郎

チケット予約受付してます

お名前(フルネーム)、電話番号、チケット枚数を記載して送信してください。
メール確認後、受付完了のメールを送らせていただきます。

チケット予約された方先着100名樣に、スペシャルCDの特典が着きます!!

チケット予約はコチラ

blue.bird.beach2011@gmail.com


※会場限定・予約入場者様のみへのプレゼントとなりますので、ご了承ください。


☆イープラスからもチケット購入できるようになりました!!


PC用購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002068620P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002068620P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO
---------------------------

おれたちの出番は19:50~20:50のBLUE BIRD BEACHのライヴの最後の方です!!!

前売り希望は上記手順で予約してもらうか、間に合わなかったら受付で合い言葉「フッディーズ」で!!!


よろしくおねあいしゃーーーす!!!!!