【HAL】はるビアン生誕祭 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】はるビアン生誕祭

来ました!!!おれ!!!



12月ですね!!

12月は僕の誕生月ですね!

12月10日生まれです!!


4日のライヴは「はるビアン生誕祭」ということで、

皆さん僕の誕生日を祝に来てくれてありがとうございました!!


いやーサプライズ?的なケーキからプレゼント的なものまで色々みんなありがとうよ!!!



ありがたいね!!!!



ケーキどーん!!!
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


手作りはるのうちハンパない!!
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴディバやジャンポールエヴァンなんて高級チョコなど、

いろいろなお菓子、

DIESELのパンツとかクローバー育てるやつとか、

入浴剤とか「はる」カイロとかΣ\( ̄ー ̄;)


タルトまでいただいちゃって!!

ケーキだいぶ食ったのに帰ってタルトまたむさぼり食った(*゜▽゜ノノ゛☆ウマ!!


そしてハッピーバースデイハットにはみんなの寄せ書きが!!!・°・(ノД`)・°・


ありがとうみんな!!!感動!!


そしてしばらく甘いものに囲まれて充実した日々を送るよ 笑!!!




ということで今月のイベントをざっと紹介ですハイ~



12/11 深夜 渋谷eggman 「STREETマッチョ!!」  
 
まさかの再演!!!前回見たかった人は来ちゃいなよ!!!

まだまだ誕生日祝い待ってるよ!!!| 壁 |д・)←



12/17 デイイベント 川崎クラブチッタ SQUAREHOOD!!!!

@君の教えてるスクールのイベント!!!スクエアとしては年内最後のライヴ!!!



12/20 デイイベント 渋谷asia STREETHOOD!!!!

この日はスクエアの友達BRUE BIRD BEACHのイベント!!

おれの大好きな曲をプロデュースさせてもらうことになりましたのさホイホイホイ!

その曲にアキヒロと2人でダンサー出演します。

どの曲かはお楽しみに('-^*)/

2011年12月20日(火)
BLUE BIRD BEACH Presents.
「渋谷に青い鳥がやってくる!!!2011→2012 ~Special X'mas Night~」

会場:渋谷 CLUB asia
料金:前売¥2500+1D別 当日\3000+1D別
開場・開演:OPEN/18:00 START/18:30

Guest live:Eye'z Black/RAYS/Da-iCE
Guest dancer:STREETHOOD
Guest DJ:西崎 信太郎


ではまた!!!
・・・最近寒さで夜に目が覚めてしまうのは俺だけですか??
大丈夫ですか?おれ