【HAL】検証 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】検証

はい!!

おはようございます!!


おほようございマス!!




むいさーですね!

吐く息!! 白い!!

頭が冴える!!

コタツで寝ちゃう!!


甘酒!!! 
ウマい!!!


そんな季節に本格的になってきました!!



みなさんいかがお過ごしでしょうか??



ちなみに体調は治りました!!
ほんとね、ちょっと油断すると風邪気味になってしまうんで気をつけてほしいものです。おれ。
みなさんも気をつけて!!




そういえばちょっと前のアキヒロのブログに竹野内豊がなんとかってのがありましたね!


いやあれね!!

あれなんですよ。


分かってます!重々承知いたしております!!


そんな代表的イケメン先生の名前を出すとね

基本損しますよね!!分かっとります!



あれですね

普段いい人がちょっと変な発言すると凄いイヤなヤツに感じるのに、

普段悪ワルなヤツがちょっといい人な面を見せると凄い良い人に見えちゃうみたいな!!


最初にハードルあげとくと後々マイナス印象しかないみたいな!!



そんなのと一緒でね!

分かっとるのですが!!


複数の人から言われたのでアキヒロに漏らしてしまったわけです!


竹野内に似てるって(゚∀゚)!!!




まあまあ!!!

まあまあまあまあまあまあまあ!!!!!

聞いて!! とりあえず聞いて!



証言1・・・昔から竹野内ファンのフッディーズ

「ずっと前から竹野内ファンの私が似てるって言うんだから間違いない」


おほほい!!!


証言2・・・ワーナーミュージックの方々数名

「竹野内っぽいね」「竹野内来た」


おほほほほほい!!!



証言3・・・前回「逢」@渋谷DESEO出演アーティスト数名

「髪切ったら竹野内にしか見えない」


ほほほっほほーーーーい!!!!



ほら!!!

ここまできたら調子に乗ってちょっとあきひろに言っちゃうのもムリないでしょ!


でもね!!

分かってる!!!


おれはおれを


分かってる!!!!


そんな似てない 笑!!!



でも一応似たようなアングルと表情で検証!!!



タレント名鑑より


豊先生
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

おれ
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba




$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

はる
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


豊からの
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

はるのうち
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


はるのうちからの
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


豊からの
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

はるのうちからの
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

はるビアン
$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


はい

オチムリヤリ。



まあ、似てはいないかな 笑!

ただ似てるって証言があるのも事実なんで、
どっかの角度、360度分の1度ぐらいは似てるところがあるのかもよ!!!ね!みんな!!!怒らないで!!!


とりあえず次のイベントでは僕のことを

はるのうち・・・・いや違うな

竹・・・いや笹だな

笹野内はる太 

って呼んで下さいm(_ _ )m