【HAL】雨が心に音をたてる | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】雨が心に音をたてる

おはです。


雨です。



暑かったり寒かったり、
気温の変化が激しいので皆さん体調崩さないように気をつけて。

おれもちょっと風邪キそうだったけど持ち堪えたシラー


おれは体調危ないとき鼻から来るからすぐ気付くんです。


そういう時はできるだけガッツリ飯食って睡眠時間多めに取ります。
するとサクっと回復しますね。だいたい。



いつもより寝る時間多いとなんか夢見まくりますね。
ちょっと前のブログでウナギヤンキーも訳わからん夢の話書いてましたが 笑、

不思議な夢はみんな何かしら見るんじゃないでしょうかね?


僕はよく
「夢の中だけで続いてる世界」があって、
その夢に行った時だけ当たり前のようにそれまでの物語を思い出してて続きを見てるってのがありますね。
感覚的には違う設定の自分がいるパラレルワールド的な感じですね。


あと
「夢だってわかってて起きようとしてるのになかなか起きれない」系もありますね。
起きた!と思って部屋で目が覚めたのがまだ夢で、
さらに起きた!と思ったらまだ夢の中の自分の部屋で、
って何回も繰り返すやつ。これはまじコワい。

起きなきゃいけない用事があるときよく見ます。



まあ僕はスピリチュアル系統にそこまで興味ないんでこのぐらいにしときます。


ということで、
「雨の日」
「夢」
といえば

コレ

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

前紹介したかも。
「水域」
見た人、語ろう。



そうそう、25日深夜はPVでもおなじみストフと世界のビートボクサーHIRONAでかましますグッド!

ではまた(^-^)ノ~~台風気をつけて!







イベント情報

○SQUAREHOOD出演

【山村国際高等学校「紫藤祭」】

■日時>>2011.9.24(土)
■場所>>埼玉県 山村国際高等学校
■時間>>開門9:00-15:30
観覧無料
http://homepage2.nifty.com/yamakoku/map.html






○STREETHOOD出演

『SEVEN's NIGHT ~東北にチカラを vol.2~』
9月25日
OPEN23:30
\2000/1d,door\2500/1d

「東北にチカラを 」をコンセプトに、自分達がいま出来ることを全力で伝えます!当日は東北にまつわるfood,drinkを展開。頂いたお金は義援金として支援活動費用に使わせていただきます。楽しみながら東北復興活動しましょう!!

DANCE
KOJI(ALMA)&KATSUMI(PYRO)+MARINA(CANBRIAN)+MIKA(CANBRIAN)
Mo' breaks
ACHI+NAMI.J

アップSTREET HOOD & 世界の口使いHIRONA アップ

BED4ORD
FUZZY
CHUM☆CHAKI

ANRI number
光ichi
koji
RIE+ayami
HIROMI
D.M.S
Ova"D"Flow
やどかり。

and more...


LIVE
LTK&YUKIHI
5TAR


DJ KOPERO
DJ OBA
DJ YU-TA
MPC STUTS