【u-key】泣き虫 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【u-key】泣き虫

やっほー(@ ̄ρ ̄@)zzzz


うっきーだよ| 壁 |д・)


8/6初ワンマンライブ

オレンジ化計画!


本当にありがとう!






$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
こんなにたくさんの人がみてくれるなんておもわなかった



今できる俺らのすべて


出せたと思う







歌を歌うことが本当に幸せだと


心からおもえたょ



最後の映像でさ



大丈夫のこと


オレンジ化のこと


言葉は少ないけれど


みんなにみてもらってさ



歌ってる俺がこんなこと


いうのもなんだけど


本当はすごくおれ自身大丈夫じゃなかったんだ


いろなことがあって


苦しんだり悩んだり

何も見えなくて

つかめなくて


でもそんな時に


しんのすけが


だいじょうぶって


いってくれた



いっせいが


はるが


あきひろが


そばにいてくれた



フッティーズも俺らのそばにいてくれた


(長いフッティーズには本当にささえられたよ!

ありがとうでも最近フッティーズになってくれた子も

本当にうれしい俺らをいいっておもってくれただけでさ

本当にうれしいだから

長いとか短いとかじゃないしライブこれるこれないとかでもないからね

俺らをすきでいてくれてるすべてのフッティーズのことだからね)




それだけが



俺の支えだったから




$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba


最後なみだがとまらなかったよ


最後なんもうかばなかったんじゃなくて


実はまとまらなくてさ

いっぱいあふれちゃって

なにしゃべればいいかわかんなくて


あほだなーおれ


でも


言葉じゃ表せないとはおもうんだけど





やっぱこの言葉しかないんだろうな




ありがとう



俺らもっともっと頑張るから


信じてついてきてよ


俺はみんなが本当に大切だよ


だから


泣き虫だけど


きらいにならないでなヾ(@°▽°@)ノ笑



またなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba