【@KIHIRO】オレンジ祭 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】オレンジ祭

雨にも負けて 風にも負けて
エアコンにも夏の暑さにも負けて
いつのまにか夏風邪をこじらせて静かに笑っている


どーも病み上がり宮沢@です、@KIHIROです、アキヒロです@みんなも気をつけてね(+o+)





夜中の更新失礼いたします、皆様、初夏の週末いかがお過ごしでしょうか?





オレンジャーは今日も出動オレンジ・・・!?


たくさんの温かい出逢いがあったわけです。
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba



何もなかったところに、オレンジのヤカラが来て

そして小さな輪がまた一人またひとりとつながって広がっていく

それはすごく素敵なことなんでないかって

今日も感じさせてもらいました

$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-DSCF1693.jpg
ありがとーーー



どうやら近くで「みたままつり」なるお祭りが大賑わいでしたよーー

ちゃっかりライヴ後たのしんでしまった(ー_ー)!!
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

祭りというと頭に浮かぶのは

ISSEIいわく「生ビール」(お父さんかっむかっわかるけども。)

心之助いわく「付き合う前のカップルのデート」(あるっあるっ、わかるよー)

@は「地元の総持寺の盆踊りでバリバリストリートダンスをみせる和尚さま」(必見!!今もいたらほんとみたほうがいい)

でした。

どうやら明日もみたままつりはあるらしい、みんなもいっちゃえー、いや俺もISSEIといっちゃおうかなー

みんなも来るかいはてなマークはてなマーク



じゃ@


ワンマンまであと21日

SQUAREHOODワンマンライブ「渋谷オレンジ化計画」
■DATE>>2011.08.06(sat)
■PLACE>>渋谷 club asia
■OPEN>>17:00/START:18:00
■PRICE>>前売:\2500(D別) 当日:\3000(D別)

■前売りチケット購入方法①■
イープラス
受付開始日:2011/07/13(水)
興行・公演等の名称:SQUAREHOODワンマンライブ
 「渋谷オレンジ計画」
会場名:clubasia
公演期間:2011/08/06(土)
☆チケット購入ページへのリンクは下記になります。
≫PCはこちら
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002061294P0050001P006001P0030001
≫携帯はこちら
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002061294P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO

ローソンチケット
受付開始日:2011/07/14(木)
Lコード:76412
≫PCはこちら
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=76412&txtPerfDay=20110806&txtPerfSeq=+&venueCd=35416&srcID=AA02G08

■前売りチケット購入方法②■
SQUAREHOODのHPのContact us(下記のアドレス)より件名に:
①【SQUAREHOODワンマン前売り予約】とご記入頂き本文に
②お名前
③お電話番号
④チケット希望枚数をご記入ください。
メール確認後受付完了メールをご返信致します。
チケットに関してはLIVE当日受付にてお支払い・お受け取りください。
メールアドレス:SQH@guanbarl.jp

■前売りチケット購入方法③■
SQUAREHOOD出演イベント会場にて購入。

■備考
※別途入場時500円がドリンク代として必要になります。
※ライブ中のカメラ撮影・録音等は禁止とさせて頂きます。
※6歳未満は無料となります。
※整理番号はありません。チケットには番号が記入されているものがあります
が、その番号は入場の順番等に関係するものではございませんので、ご了承下さい。

asiaHP http://www.clubasia.co.jp/