【ISSEI】 ディナータイムの悲劇 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】 ディナータイムの悲劇

どもす。イッセイす。






今スタジオリハの帰りですわー!






明日から雨続くみたいやけど、頑張るから見にきてねん☆






そして帰りにシンノスケとアキヒロとメシ食ったわけですよ。


んでせっかくやからなんか写真載せよーぜーゆうて、アキヒロにカメラ向けたら。。。
















photo:01













そうきたか!笑









んでおれもマネしたろーと思って撮ったら。。。



photo:05





ブレとるブレとる!!笑





photo:02












んなみんなわかってると思うけど、


当然シンノスケはおんなじ事するわけですわ。







んで、割りばしを広げて鼻に挟もうとしたまではええねんけどや笑


その瞬間『パチーン!!』 ゆうて


割りばし粉砕!笑


めっちゃ痛がってた笑


まじアホやー!笑


さすがシンノスケやわ笑










直後の写真。









photo:03









photo:04








笑笑






しんのすけには珍しい素晴らしい三段オチでした。



明日は六本木モーフにてイベント 【DECORATE VOL.8】

■日程>>2011.5.28(土)
■場所>>六本木Morph-Tokyo
 http://www.morph-tokyo.com/
■時間>>OPEN/START/CLOSE:15:00/15:30/22:30
■出演者>> SWEETS/Allies/RAMWIRE/Sing-O/Rhyzz/3cro Adventure!!/JUNKY
 POP/M2K/MASAHIRO/wiz/DECO MiX/BSK...




受付でフッディーズって言ってもらえたら

前売り価格で入れるよん☆




出演は20時10分~の予定





待ってるよーーん☆







ISSEI&JOYの『トークリミット』

その①











その②











その③













デビューシングル『オレンジDays』