【ISSEI】 ここは日本じゃない | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】 ここは日本じゃない

ハローアイムファインサンキューイッセイ。


深夜にすんまそん。





今日も昼から原宿オレンジに行ってきたでん!




途中から大雨が降ってきてめっちゃ濡れたわー。



昼からでも原宿はやっぱ人いるねんなー。




んでなんか今日は外国人の観光客の人たちが


めっちゃ多くてさ。



イッセイのカタコトの英語力が発揮できたわw



まず中国の方っぽい人に


英語で


『今からストリートやるんですか?』


みたいなこと言われたから、


『やりまっせー!5人組で歌・ラップ・ダンスですわー』


ってゆうたらOK!言うて


わざわざ始まるまで


カメラ持って待っててくれたw



嬉しいねw





んで始まったら今度



スイス人のカメラ持ってる人が一生懸命

カメラでパフォーマンスを激写してたからさ!


一生懸命英語で頑張って話しかけたら、


いきなり




『私日本語の勉強で来てます(^^♪』



日本語ペラペラやがな!!!w



おれがスベッたみたいになっとたやんけw


見た目だけじゃホンマわからんわw


けど楽しそうに見てくれたからよかったわw





そのあと、今度2人組みの


アメリカ人の男の人がさー、


ダンスをめっちゃ怖い顔で見ながらコソコソ話してるから


どうしよーかなと思ったけど、


勇気出して英語で出して話かけたわけ。



んなら、めっちゃ笑顔で話してくれたから


めっちゃノリええやん!思ってそのまましゃべってたら


2人はダンサーやって言うから


ハルとアキのとこに一緒に入って踊りーやー


言いながら背中押したら


『今日はダメー』


って遠慮してたわw




んじゃいきなりノリで


『君最近オンナ関係はどうなのー?笑』


とか言い出すから


『全然ですわー』


ってゆうたら


『おーそうかー!笑』



言うとったわw



どこまで話いくねんw




でも最後に




ブログ見るねって言ってくれたw



外国の人はみんなノリがよくて


やっぱええわー☆



楽しかった!



今日は外国に来た気分やったわw








それではオレンジ写真へゴー!






SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba




みんなありがとさーーーーん!!







おれらを見かけたらいつでも写真撮りましょーぜい!!






チェキ!!


ISSEI&JOYの『トークリミット』

その①











その②











その③