【@KIHIRO】朝のいとなみ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】朝のいとなみ

いま朝ごはん食べてます。




玉子かけご飯です。




シンプルなだけに、しょう油の加減が決めてです。





だからいつも心の中で「いーーーーちっ」と数えながらしょう油をさします。




それがです。




「どういうこと?」









「しょうゆうこと。」しょうゆ出っ歯男2




はいっ


いまのクダリに関してはコメントしなくていいですからね、わかりますか?コメントしなくていいんですからね!






はいっ続きまして

朝の@家のベランダの模様を



$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

オレンジスーツが風に揺られ、たっぷりと日光浴してます。




向かいのマンションの方はこれをみて何を思うんでしょうね?




それでは今日も出動してきます!




みんなもいってらっしゃいパー



あっこないだとってもらった写真のせよう


ライヴ前に「しゃーーやるかー」なストレッチ@です!
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
なんだか雰囲気つたわってこない?気に入ってんだけども












最後に今月は

28(土)六本木morph
29(日)原宿KDDIデザイニングスタジオ

でライヴです。詳しくはHPで





じゃ@