【u-key】渋谷 原宿 オレンジ つなぎ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【u-key】渋谷 原宿 オレンジ つなぎ

やっほードキドキ


うっきーですラブラブ!


やっぱさー


なんかさー



なんでもなーいヾ(@°▽°@)ノ



いやいや!!!!!!!!!!



なんかね


今日は楽しかったよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(‐^▽^‐)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ってかさ渋谷原宿オレンジつなぎって検索したら


俺のブログででででん!!!!!!!!!!!


みんなもやってみな?


原宿 オレンジつなぎ


だと二番目…




うん(。・ε・。)



どうでもいいね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑



ツイッターとかで


オレンジつなぎみたーってつぶやいてくれたら


うれしいな目ドキドキ




もし!!!!!!!!!!!!!




これから俺らをみて



スクエアフットさんですか?



とか!!!!!!!!!!!



スケーターフットさんですか?


とか




オレンジマンズさんですか?



とか



ゴーストバスターズさんですか?



とか




しんのスケターポットさん



もういいわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんでもいいんだけど


話しかけてくれたら…


オレンジマンしんちゃんが


おもしろい事してくれて


そして


いいもんあげちゃうよ!!!!!!!!


まじで!!!!!!!!!!!!!



だからもしみかけたら



あ!!!!!


またいるあのへんな人たち


じゃなくて



スクエアパッドさんですか?


ってはなしかけてねラブラブ



あっ間違えた



えっと



お湯入れとく


お茶飲む時必要なあれだよ!!!!!



ぽっと



そうそう


じゃーって(///∇//)



おい-----------( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



SQUAREHOOD

スクエアフッド



でぜひ話しかけてねドキドキ


まじくだらない下りで話しすぎた叫び



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
原宿駅前でドキドキ


ありがとう音譜



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-DSCF0909.jpg


代々木公園でヾ(@°▽°@)ノ


俺らよりやばいよ


顔白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうドキドキ



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


代々木公園で(*^▽^*)


やっぱり笑顔はいいよね


かわいい未来のフッティーズラブラブ


左上の邪悪なひげが気になります笑


明日も出没するかもだから


要チェックやドキドキ


スラムダンク


彦一より