【@KIHIRO】似てます??? | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】似てます???

どうでしょう!?




$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

ここ一年ぐらいイッセイを中心にフッディーズや初めてあった方にも言われたりしますニコちゃんスマイル
似てるのでしょうかはてなマークかつてのサッカー少年としてはかなり光栄ですけどね、俺も日本を代表するダンサーとなるよう精進いたします!!





はい、どうも田中・○クス・@ゥーリオです。←発音が肝心


今日のウィメンズプラザ来てくれたみんなありがとねm(__)m
大阪・福岡からも、そして最近一緒に踊ってるキッズからも応援が集まってくれて@は嬉しい限りですよ。


ライヴどうでしたか?とくにライヴトークはどうでしたか?口下手スクエアはあなたの鋭い指摘をお待ちしています。




そして本日もスクエアはオレンジ化計画におでかけしましたねー、色んなとこで汗かきましたわー、まさにストリートダンサーですね。


今日オレンジマンと出逢ったあなたはみてくれてるでしょうか?是非ともひとことコメントを!!



最後にみんなで歩道橋ぱしゃり$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
今後もオレンジマン出現しつづけますよー


これからも踊りやパフォーマンスを通してたくさんの人に出逢っていきたい、そうみんなに思わしてもらった一日でした感謝のキモチ



お次のライヴは
■日程>>2011.5.1(日)
■開催場所>>TBS赤坂サカス
赤坂サカスHP:http://www.sacas.net/
■出演者・時間>> 
   ①YU-A 11:30頃
   ②間慎太郎 12:30頃
   ③SQUAREHOOD 15:30頃
※13時過ぎから開催される絆オークションでトーク出演も致します。
■入場無料のイベントになっておりますので是非遊びに来てください!

チャリティーオークションにはオレンジタオルと一緒にデビュー記念の非売品黒オレンジタオルも出品しちゃいますよ!!!!!!



じゃ@!!!