【@KIHIRO】オレンジ化計画 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】オレンジ化計画

ども@です。


$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
オレンジ(英名:orange、学名:Citrus sinensis)はミカン科ミカン属の常緑小高木、またはその果実のこと。 (syn. C. aurantium)、柑橘類に属する。和名はアマダイダイ(甘橙、甘代々)。スイートオレンジとも呼ばれる。
オレンジの果実の色のことをオレンジ色という。(wikipedia)


はいっ突然の説明文でしたが、最近スクエアのチームカラーをオレンジに統一していこうかなーと

オレンジのイメージって甘酸っぱさから淡い恋や、夕暮れ色の青春だったり

暖色だから温かみもあるよねみかん

なんせデビューが「オレンジDays」ですからね、前々からみんなでそんな話はしてたんだけど

わかりやすく一貫してイメージカラーで打ち出していこかと

そんな思いでタオル
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
つなぎ
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
もつくってみたんだけど

ブログのデザインや画像も一貫してコンセプトカラーに変えてきます


俺らの歌・ラップ・踊りが、みんなの心やまだまだ俺らのことを知らない人の頭の片隅をだんだんオレンジに染めていく

まずは俺らがステージをオレンジに染めて

フッデイーズがフロアをオレンジに染めて

あふれだした色が渋谷を染めていく

握った手が温もりを感じるように、壁にペンキをぶちまけるように、空が黄昏にうつろうように


そんなジワジワでブワァーなムーヴメントに

名付けて



。。

。。。










「渋谷オレンジ化計画。」


んー、泥臭さやら人類○○計画ちっくな臭いもしそうですが、結構メンバー気に入ってます(*^^)v



まずはシンノスケの頭でもオレンジにして、ブルーマンならぬ、オレンジマンつくろうかな。なんかワクワクしてきたぞー


みんなもなんかいいネタ、オレンジグッズあったら教えてね!ゆくゆくはミカン大使、やっぱオレンジはスペインのバレンシアかな、観光大使もねらっていこかしら





じゃ@っ!!!!!
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba