【HAL】あばば | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】あばば

ハルです。

まだまだ寒いですね!

花粉もパワーアップしてきました。




花粉症に乳酸菌がいいという事で、
最近ヨーグルトをむさぼり食っております。


オススメはこれ
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba


まるでいい感じのリストランテーでドルチェーをいただいてるようなまろやかテイスティーです。
このシリーズは他のも美味いんでぜひお試しを。




さらに花粉症対策として花粉が入らないメガネも検討中です。
なんか無駄に近未来みたいなメガネとかなかなか踏み込めないです。
最近はいろいろ種類出てるみたいだからいいの見つけたらメガネもかけるかも。


メガネダンサーにしてみようかな。おれのキャラ。


ヒゲハットスイーツめがねダンサーHAL。


・・・なんかもうホカ弁でいう海苔つき大盛りカラアゲ2個増しタルタル弁当みたいだね。
オプションしか見えんわ。

まあ



アリかもね(笑)



 あ そうそうこの前原宿KDDIライヴの空き時間ゴディバでホットチョコレートをいただきました!
ゴディバにて
ユーキにこの顔載せていいのか確認済み(笑)
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

まあいい感じか 笑
最強に美味かった。

ホットチョコを飲むと「ショコラ」って映画をいつも思い出します。
デップ先生の映画。



とまあ気づいたらまたスイーツの事メインで書いてしまいました!


スクエアとしてはライヴに向け動いております。

11日のライヴではまた新しいのできるよう色々やってます!


ではまた!

あ!最後に
最近髪をパーマフルにスタイリングするのがマイブーム
どう?


$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

なんかこの角度からの写真イッセイの髪型変えたで~写真みたいかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ