【HAL】ファッショーネ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】ファッショーネ

えー1コ前のブログで@隊員が川越イベント告知&川越の魅力について余すところなく説明してくれました(・ω・)b音譜

さすが第二の故郷を川越と謳う男!!


次回ライヴIN川越G-STYLEに関しては@隊員のブログを見てくださいチョキ




この前ファンの方に、

「ハルシップスイーツ名誉会長(o^-')bはどんなとこで服とか買うんですか?」

的なことを聞かれましたもんで今回はそんな話しましょか。


まず
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
これはね、この前イッセイも紹介してた表参道のレザーのオーダーメイド店carcru(カルクル)。

このレッドのシャレオツバッグをおれはチョイスしました。

明日もらえる予定v(^-^)vやったー

ヘビロテします。

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
さらに最近よく使うスニーカー。

NIKE AIR FORCE1のゴールド(レア!)とかレッド(レア!)とか。

エアフォース1はソールがしっかりしてて踊りやすいんで、ブラックとかホワイトとか他にもたくさん持ってます。


あとはPUMA CATのハイカット色違いで持ってます。

エナメル素材でブーチーな雰囲気もあるんでフォーマル寄りな服装の時もハマってくれるんでお気に入り!!



これらの写真の服は


ジャケット・・・BEAMS

インナー・・・H&M

パンツ・・・JOURNAL STANDARD

ベルト・・・H&M

見せベルト・・・ヴィヴィアンウエストウッド

手袋・・・同じくヴィヴィアン

時計・・・アルマーニ

ブレスレット・・・ディーゼル



・・・な感じですかねー

小物はヴィヴィアンとディーゼルが多いです。マフラーとかベルトとか。

ZARAやユニクロもよく買います。

一応アパレル経験者なんでマニアックな事を言うと、

ユニクロは品質、生地と縫製がハンパなくいい。コストパフォーマンスも無敵。

とりあえず無地のインナー欲しいならユニクロが間違いないです。

アローズやシップスも行くけどビームスとジャーナルスタンダードの方がよく行くかも。

基本雑種なんでいろんなとこ行きます。

そしてファッションの好みもよく変わります(・・。)ゞ


ちなみにこのときは若干きれいめ寄りファッションです。最近のおれの中では。

もうちょいスポーティとかカジュアルな時もあります(^-^)

そっち系では55ディーゼルとかトミーとかナイキやアディダスも着ます。



・・・まだ書ききってないかもしれませんが、とりあえずこんな感じですニコニコ



ちなみに2枚目の写真はうちの玄関なんでまわりぼかしてあります(*゚.゚)ゞ

え、はずかしいじゃん なんか(笑)。

足の間から出てるのはおれのエナジーですね。

ワンピースでいうところの覇気ですね。

たまに出ちゃうんです。

まだ自由にコントロールできないので、修行してます。


今のところ足の間からしか出ないです。

ではまたヾ( ´ー`)