【u-key】秋といえば… | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【u-key】秋といえば…

!!やっほほい(・ω・)/


うきうきうっきーです


もう秋だねクラッカー


でもでも外は寒いのに俺の部屋は調子がいいと暖房つけてないのに28~29℃です


なぜかというとパソコンやらモニターやらオーディオ関連の熱がホカホカでいまだにクーラーつけてますダウン


チーンo(TωT )


ってことで秋といえばみんなは何を思い浮かべますか!?


やっぱり食欲ですよね!!


ってことでうっきーはいつも曲のうちあわせで浜松町に行くのですが


大つけ麺博にいって着ました


ででん!!
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba


打ち合わせ終わりに僕の音楽の師匠濱本さんにつれてってもらいました


すごい人がいっぱいいて


やっっぱ日本人ってラーメンすきなんだなーって思いましたよ


チョーおいしかったドキドキ



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba


うっきー前もいったけどダイエットしてて炭水化物食わないんでめっちゃ久々にラーメン食いましたドキドキ


やばし(/ω\)

これはねまた明日から頑張ればいいやっておもって爆食いしました


濱本さんとおれ
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba


いい曲できたらまたつれてってくれるそうなんで今日も頑張ってまーす


最近やっと調子がよくなってきていい曲もできてきてるから


お楽しみにドキドキ


でわでわ


お気に入りの線香花火
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba