【u-key】めざせKing | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【u-key】めざせKing

うっきーです


最近池袋ウエストゲートパークを全部みて完全に影響されてます


人生で影響されたドラマNO.1が


池袋ウエストゲートパーク&木更津キャッツアイです




いやーハンパないかっこよす完全にKINGまこっちゃんかっこよすぎです


なんで髪をライオン色に染めることを決意しやってもらった結果がこれです



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

とりあえず池袋にすみたい!!!!!


けど何かに影響されるってすごいいい事だよね



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba


久々にめちゃ明るくしたんでちょっとウケる


友達の美容師にやってもらったんですが理想以上にしてくれましたよ


この前髪のメッシュを前のイッセイっぽいとかかぶってるってコメントは


テンションさがるのでやめてください


メッシュだけどテーマはライオンキングです


そうまさにI.W.G.Pのキング!!!!!!!!!




いまさらながらなんとかなり~って口癖にしよっかな




あああああ~めんどくせぇ~~



でわでわドキドキ




P.S   あああああ~めんどくせぇ~~はI.W.G.Pの主人公まことの口癖なり~ドキドキ