【@KIHIRO】いろいろ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】いろいろ

ども@です。


心之助、メンバーながらあなたなんていいこと言うのかしら、スクエアを見守ってくれるフッディーズのみなさん

ほんとありがと

目の前でライヴさせてもらいたいけど、作品をとおしてもしっかり感謝つたえられればと思いますm(__)m



本日の歌の楽園収録


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-__.jpg
純白できめてみましたー

残念ながらu-key・ISSEI入念に収録曲歌い込み中ショック!

そして心之助まさかのぬけがけ


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-100513_174836.jpg
田中れいなさんも新参者のオンエアみてくれたそうです、って何をキュートなポーズきめとんじゃ

しんちゃんものがーーーーーっぷんぷん



帰りに


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-100513_193927.jpg
おそろしか爽やかなレディオサイエンスのお二人

宮田くん・祝迫くんと

http://www.radioscience.jp/index_pc.html

今回も素敵なハーモニー聴かせてくれてます。

なんと俺らが出演したイツザイやエンディングテーマをやらしていただいたクロスゲームをチェックしてくれてたと聞いてなんとも恐縮感謝



いやはやあったかい現場でなんだかほっこりさせてくれる気さくなひとばかりですわこの楽園LOVE






そしてそして

身内ごとではありますがタイミング見計らってみました


うちのISSEIちゃん


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
本日、5月14日B-dayでございますーーーーーーーーー誕生日

よくぞ生まれて来た

よくも俺と出会ってくれたなコノヤロー

やるじゃねーかちくしょう

いつもありがとよ



もしももしもよかったらイックンにコメントのひとつももらえれば幸いです(TωT)



カウントダウンあと5日


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba



じゃ@