【HAL】スイーツ広場とマッドハッター 略してスイーツハッター | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】スイーツ広場とマッドハッター 略してスイーツハッター

こんちは。

みなさん見ました?
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-100418_2330~01.jpg
これ!

アリスインワンダーランド。

オフィシャルサイトのブログでも触れましたが、

僕はディズニーアニメのアリス大好きなんで、気合い入れて見てきました!


とりあえずジョニーデップ先生演じるマッドハッター!

ダンスしてます!

要チェック!!


僕もデップ先生ぐらいハットが似合うキャラ目指しますニコニコ


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-100421_1720~01.jpg
この前の(笑)


・・・がんばります!!!

スクエアハッターに改名しよかな。

いやスイーツハッターか。



ということで今回のオススメスイーツ!


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-100418_1758~01.jpg
サーティワンのキャラメルチョコレートチーズケーキ!!!!!


OH~!!

オーーー!!!

オゥ~~!!!!!!


まじヒットでした。



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-100418_1742~01.jpg

無心。

無心で味わいきる。




ということで今日はまた歌の楽園の収録でした!!

ダイヤモンド☆ユカイさんと共演させてもらったり

はいだしょうこさんや、Rieさん、モーニング娘。の田中れいなさん、

前川紘毅さん、レディオサイエンスさん達と毎回ノンストップで緊張感と共にメドレーをやってきました!!


@君の写メでちょこちょこ撮影してきたんで、詳しくはまたブログで('-^*)/


ではまた☆


これからスクエア全員でスタジオ練ーー!!