【@KIHIRO】ラゾーナ川崎 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】ラゾーナ川崎

ども@です。


今日のお題はラゾーナ川崎


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
ここ駅直結ラゾーナはショッッピングモールのステージとしてはすごく大きくて、ワーナーのプロモーターさん曰く「人気でとれないんだよねー」なスポットだそうだす。


なにを隠そう

俺自身ここでパフォーマンスするメジャーアーティストさんを観にいった事があるし


さらに言えば

HAL君のバースデーを買ったのもここのDIESEL

マイケルの「This is it」を観たのもここの109シネマズ


加えて

ここのスポーツジムでバイトもしたことがあるという


そうつまり地元なのであります!!


例えるなら役者さんが家族の前で演技するような、なんとも気恥ずかしく感慨深いたまらん気合なのであります!!!!!


どうぞみんな早起きして

映画なら

お子さんと「ドラえもん のび太の人魚大海戦

恋人と「バレンタインデー」

友達と「アバター」(心之助曰く人生観が変わるそうです。)

お食事はフードコートでお好きなものを

買い物なら

DIESELで春モノ先取りもよし

バナリパでパパのネクタイもよし

知り合いがJAYROの店長さんになったそうですし


その後スクエアのライヴをご堪能いただきまして

ルーファ広場14時~、16時~

(広いんでどっからでも観られちゃいます)


お土産は堂島ロールなんぞいかがでしょうニコニコ


つらつら書きましたがスクエア一同、全力でみなさんの休日に花を添える所存であります。



じゃ@ 舞ってますパー