【@KIHIRO】2月 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】2月

どうも@ですパー


世間はバンクーバーオリンピックを前に

にわかに活気づく装い


カーリングのスローする人はめちゃくちゃすべってるのに

ゴシゴシする人は地に足が着いた感じ...なんで?


なんとカーリングのシューズは靴底のグリップが着脱式なんですってよ!!

なるほどねDASH!





なんの話だと



いやはやスクエアフッドにとっても2月は勝負の月なわけです!!!!!


リリース前、色々動きまわっております


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
ドッグとイッセイ

音楽戦士ロケ後、代々木公園にて

生命を慈しみ魂のぶつかりを求める温かなふれあいです。




SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
スケートリンクとユーキ

赤坂ブリッツで同事務所・レーベルメイトでもあるザ50回転ズさんのライヴ観覧後

この力強いVサインはセカンド大ブレイクを確信してのものでしょう。




SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
サブウェイとシンノスケ

スタジオレッスン後の帰宅中

現実を見据え理想を目指す真摯な眼差しです。




ご覧のとおり、こじつけは一切なく、邁進するメンバーの姿がみてとっていただけると思います目



ここに、リリースイベントとなる13日ヴィーナスフォートでいままでで一番のライヴをおみせすること誓いまーす!!!!!



じゃ@