【@KIHIRO】club YANAGI | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】club YANAGI

TOMOROプロデュースclubYANAGI

http://ameblo.jp/tomoro045/entry-10398488811.html
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-091129_032654.jpg
YANAGI前で

RA-U氏http://ameblo.jp/ra-u/entry-10398873072.html

precious氏http://ameblo.jp/precious-cocoro/entry-10397087219.html

二人ともかっこつけないかっこよさみたいのをみせてくれるパフォーマンスでした。


ステージの高さがフロアとあんまりかわらなかったので、パフォーマンス中にHALとアイコンタクトしてところどころ振付から縦ノリのバウンスに切替えてみました、よりお客さんと一体化できたかなアップ

ステージングは舞台に合わせてですな、勉強になりますた。


深夜にもかかわらず来てくれたみんな

「いつもありがとうドキドキ」!





そしてこのライヴ前にお邪魔したのはこちら


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
KOBUKUROツアーファイナル「Calling」inBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

http://www.kobukuro.com/

感嘆っ!!!!!


抜群の歌唱力やハーモニー、熱のこもったギターは言うまでもないんですが、トークもおもしろいのねにひひ


無邪気にしゃべりたおす黒田さんを小渕さんのおっきな愛が包み込むかんじでした。のべ一時間くらいしゃべり倒してたんじゃないでしょうか、合間にしっかり小渕さんがFANの方々への感謝を伝えてピシッとシマリもあるわけです。

オレは小渕さんの「僕のギターで歌わせたら黒田がニッポンイチ、黒田と一緒に歌わせたら僕がニッポンイチ」的な言葉が印象的でした。


こりゃ、皆さん元気もらってまた来たくなるわけだわと思うばかりでした。





浦和PARCOのお話はメンバーにパスします。



じゃ@