【HAL】@KIHIROバースデイ、そして雑誌411!! | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】@KIHIROバースデイ、そして雑誌411!!



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-090909_005104.jpg

はい!!


今日は@君の誕生日!!!!

という事でみんなでお祝いーーーーケーキキラキラビール


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

ちなみに左下の人はマネージャーです(笑)

いつの間にかアキヒロとわたくしハルは出会ってから10年近く経ちました!

そしてスクエア結成から3年目!!!


ぶっぱなすよー!!

おれ達かましちゃうよーーー!!!

これからの1年はスクエアブームが巻き起こるように!!!

頑張っちゃうよーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そのうちアキヒロからも今年の抱負などなど書いてもらいましょーーー音譜




そして!!

明日9/10発売の雑誌411に!!

スクエア全員出てまーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも全員で1カットじゃなく、それぞれ1カットずつ。

しかも・・・セクシーな感じ!!おーっとこれ以上は言えない(#⌒∇⌒#)ゞ


皆さんチェックしてみてくださいアップ





あとあと、

この前博多キャンペーンでファンの方からいただいたレアお菓子


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
めんたい味のじゃがですよ!とチロルチョコ。


うん。

じゃがですよ!はね、じゃがにめんたいだから間違いないよね!

うん。
チロルチョコのめんたい味はね、ビビッたよ。おれは食べる前ビビッた。


食べたら・・・




意外にイケました!!!

チョコよりめんたいが効いてて、おつまみみたいな感じ(^∇^)


ありがとうございました音譜


九州はイツザイが放送されてる事もあり、スクエアを知っててくれてた方がたくさんいて嬉しかったですラブラブ

手紙くれた方もありがとうございますニコニコ




では最後にスイーツ広場音譜


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
チーズケーキとフルーツのジュレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ

さわやか柑橘系のゼリーと濃厚なチーズケーキの組み合わせ音譜

夏バテもぶっとびますな!

ドリンクは、ハル定番アイスミルクティー(o^-')b


ではでは!!!