【@KIHIRO】博多きゃなるたい | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】博多きゃなるたい

なんばしよっと~~~








はいどうもアキヒロですm(__)m


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-090906_110904.jpg
福岡着

着いて一時間さっそく濃厚とんこつラーメン堪能、キャナルシティ・ラーメン甲子園『だるま』

フロア中がトンコツ臭にあふれてますた




博多キャナルシティはドでかい商業施設で、今回のステージはど真ん中の吹き抜けで上から後ろから、たくさんの人に観てもらえて、ほんと嬉しかった(●^o^●)


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-090906_172233.jpg
とりあえず甘いものが食べたいというスウィーツ王子に付き合ってクレープをたべましたが、@はソーセージとレタスと玉子を巻いてもらいました。
SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-090906_193846.jpg
夕食は一口餃子と


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba-090906_195137.jpg

モツ鍋

なんかグルメリポートになっちまいましたが、スクエア九州初上陸サイコーで~す


明日も朝からラジオやら新聞やらキャンペーン張り切っちゃうたいo(^-^)o