【u-key】○○ヌード | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【u-key】○○ヌード

ども…


u-keyです叫び



ブログ返信できなくてごめんなさいドクロ



けどちゃんとみてます憶えてますみなさんの嬉しいコメントドキドキ


これからもじゃんじゃんよろしくです目ドキドキ



んでんで



今日はなななななななななんと


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That’s soul~ Powered by Ameba



411(フォーダブワン)の撮影にいってきたよん( ̄▽ ̄)=3



↑なんともハレンチな写真でしょドキドキ



恥ずかしいから自分でぼかしちゃったにひひ




がしかーし



すんごい事に



下着のモデルだったので


SQUAREHOOD全員○○ヌード的ドンッ



なんともエッチな事になってしまってイルてきなね!!



いやーもう撮影の待ち時間は自分パンツ一丁でかなりくつろいでしまいました得意げ



家かと思うくらい………ラブラブ!



そしてなんといっても↑の写真のポーズ!!



ガオーですよ


ガオー



何をはいているかは411(フォーダブワン)みてからのお楽しみドキドキ



もちろんメンバー全員○○ヌードドキドキ



俺からいえるのはここまで



よかったらチェックしてね



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That’s soul~ Powered by Ameba


はらさんまきのさんひさださんありがとうございましたアップ



それでわみなさんおらすみなさいドキドキドキドキドキドキ