優しいことば | テラスザスクエア日立 プランナーブログ

テラスザスクエア日立 プランナーブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃
いつもブログを御覧いただき
ありがとうございます🎵



今日はいいお天気でしたね☀
週末は夏日✨
体調管理がむずかしいおーっ!






さて、今日車でお客様の所に向かって
いたら…


《一人でなやんでいませんか?》


という手作りの看板が目に入りました👀




高齢者の方の施設だったのですが、
なんて優しい言葉なんだろう…
とふと心にとまりました🍀



場所は違えど
私達ブライダルスタッフもお客様に
そんな問いかけができるようになり
たいな…とアップ




式を挙げるにはどうしたら?
何から始めればいいんだろう?
何から相談したらいいんだろう?
予算とかあるのかな?



等々一人と言わずとも
お二人で迷われている方もきっと
いらっしゃいますよねニコ


そんなお客様に
大丈夫ですよキラキラ相談してください🍀
と言える
スクエア日立です‼


ブライダルフェアや、その他立ち寄り
でもぜひぜひ、お越しくださいね🎵


温かいお飲み物をご用意して
お待ちしておりますラブラブ







最近出会ったかわいこちゃんハート
悩ましいお顔にメロメロ音符ハート