右肩上がり | 吉永達哉のコミュニケーション スクエア

右肩上がり

昨日行われた中国リーグ第15節NTN戦。会場は維新ラグサカ。


結果は5―2で勝利!


前節、前々節と調子の上がらない試合をしていただけに心配していましたが


今節は勢いを取り戻した、いや取り戻しつつあるゲーム内容でした。


前節の初黒星、新加入選手など、奮起する材料があったように思えます。




どんなチームでもシーズン中に調子を落とすことがあります。


ちょっとした感覚のズレから、怪我・出場停止によるメンバーチェンジなど


来る時には何故か重なってしまうことがよくあるんです。


レノファにとってはそれが前節・前々節だったんじゃないでしょうか。


次節じゃなくてよかったってのが本音ですな。



さぁ今のレノファは右肩上がり!


これまでの役者が揃い、新キャストも加わり、やるべき事もただ一つ!






全てを出し切る週末はすぐそこに。