GRAM
私、こう見えて一人は嫌いじゃありません。
っていうか、結構好きです。
でも一人で喫茶店に入ったり、飲みに行くのは苦手なんです。
いつかは欲しいなぁって思ってました、こんなお店。
いつ行っても誰か、サポーターやクラブ関係者がいて、カウンターには
いつ行っても顔馴染みの選手が働いていて。
一人で静かに飲んだり、バカ騒ぎしたり、ゲームを振り返ってあれこれ
意見しあったり、もっと盛り上げるためにアイデアをひねり出したり。。。
そこで出会って次のお店に行ったり、閉店まで粘ったり、ビジネスが生まれたり
恋が生まれたり、友を見つけたり。。。
今夜、そんな場所が産声をあげました!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130621/02/squarecom/4e/13/j/o0800045012582867258.jpg">

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130621/02/squarecom/41/bd/j/o0800045012582867260.jpg">

スポーツバーGRAM!
大きな地図で見る
だいたいこのへん。
月曜から土曜まで、18:00にオープンしてこの2選手がお待ちしてます。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130621/02/squarecom/d8/57/j/o0800045012582867257.jpg">

バーだけど、フードメニューもしっかりしたものがあって、
2軒目に行くのもいいけど1軒目から居座っちゃうのもアリです。
今日はオープン初日ってのもあって、クラブのあの人やこの人、
あの選手やこの選手、、、ほぅ人目を憚らず堂々と2人で来ちゃえる、
そんな空間なわけねー、ってな感じです。
ひょこっと行ったら素顔の選手に会えるかもよ!?
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130621/02/squarecom/b1/c2/j/o0800142212582867259.jpg">

今年の秋にはここで昇格パーティーして盛り上がってやろうぜ!