アホの1歩
日本人は、特に山口県人は“様子見”の人が多いと言われますね。
何か興味関心があってもすぐには飛びつかず、周囲の評判や口コミを集めて
さらにそれに飛びついて周りがどういう風に見るか、視線を気にする人たち。
もったいない!
いや、確かに見極めなきゃいけないモノもありますよ。
でも、それに飛びついて良かったという人が周囲にいるのに、それでも
飛び込まない、その躊躇って何なんですかねー?
時間?費用?体裁?プライド?
あほらし。。。楽しいかどうか、時間的・費用的に無理かどうか、
素直になれるかどうか、まずは最初の1歩を踏み出さなきゃ
分かんないでしょ?
そんな人はもっと楽しめるはずの人生を逃してる気がしてなりません。
僕はアホを自覚してるので、思いっきり踊りますよ♪
さて、私と同じアホになってみたいあなた!
アホになれる一つのチャンスです!
明日の12:00から山口市の維新公園ラグビーサッカー場にて、
レノファ山口 vs 日立笠戸の山口ダービーが開催されます。
もちろん入場は無料!
“どうせ地域リーグなんて草サッカー・・・”なんて思って見たことがない人、
是非一度観に来てくださいよ。それなりに面白いから♪
“私、サッカーのルールわかんないし・・・”ってあなた、難しいこと考えず
多く点を取った方が勝ちで、応援してる方が勝ちゃ嬉しくなるんすよ♪
ゲームにあわせて色んなお楽しみイベントや美味しいお弁当も販売するし
ちょっとしたピクニックやお金のかかんないデートにはもってこい♪
そしてもひとつ。
6月17日、いっしょに松江に行きません?レノファを応援しに。
応援バスツアーが出るんですが、楽しさは折り紙つき。
道中で楽しい仲間がいっぱい出来て、エキサイトして、共に喜んで。
明日の詳細も応援バスツアーの詳細もレノファ山口公式HP をご覧ください。
あなたにはアホになれるほど楽しいこと、あります?
もし欲しいって人、ご一緒しませんか?