今週のCスタ~進化するトラッキー | 吉永達哉のコミュニケーション スクエア

今週のCスタ~進化するトラッキー

今週のCスタのレノファコーナーはインタビューシリーズ第5弾、#2伊藤選手。


言わずと知れたディフェンスラインの要の一人で、イケメン&お洒落な23歳です。


経歴、能力、容姿、若さ、どれをとっても私からすれば羨ましいの一言。


神様ってやっぱ公平じゃないのね。。。



そんな彼も山口に来て変わりました。山口で何かを得てくれています。


それが表れているのが、インタビューの中で彼が語った「仲間にはいい言葉を


かけるようになりました。」って言葉。


入団当時は今よりもっと構えてたし、もっと距離を置いていた伊藤選手。


いろんな思い、いろんな経験を経て彼は地に足を付けてきたんでしょう。


過ぎるくらいナイーブな部分を克服しながら、まだまだ彼は強くなるでしょう。




そんな彼は自身のブログでこう言ってます。


「息の根を止められるその時まであがきます。」


よし!付いてくよ!君の目を信じてるから!





でも。。。信じられないのがそのタイガースファンっぷり。


OAでは泣く泣くカットされたみたいだけど、約25分のインタビューのなか、


多分10分くらいはタイガースの話をしてたような。。。


例えばなでしこのW杯決勝よりもタイガースの録画放送を優先する男。


そんなお茶目な部分も彼の魅力なんだよな~。




吉永達哉のコミュニケーション スクエア-Cスタ0801 お待たせッ!