お疲れさまでした!今日はF井さんの慰労会に参加してきました。普段は穏やか(に見える)人たちと共にはっちゃけてきましたそこで製作されたのが、この飲み物↓コーラ+お茶+カルピスのコラボ、『コ茶ピー(仮)』これから某青年部の公式飲料になるそうですので、お試しあれ(※皆さん、ちゃんと飲みきってました)