今日はF井さんの慰労会に参加してきました。

普段は穏やか(に見える)人たちと共にはっちゃけてきました


そこで製作されたのが、この飲み物↓

squarecatさんのブログ-201011021920000.jpg

コーラ+お茶+カルピスのコラボ、『コ茶ピー(仮)』
これから某青年部の公式飲料になるそうですので、お試しあれ得意げ

(※皆さん、ちゃんと飲みきってました)