1年ぶりのパーティが終わって今までになく嬉しい事

チャレンジデモンストレーションにラテン、スタンダードに出る事が出来た🤗😉🎶👣

先生方との写真撮影して頂けた事(今まで一緒にお願いしますなんていうのは出来ず)

男の先生がシャッター押すから入ってと言ってくれたので実現しました。😅

出演したデモンストレーションの動画を撮影して頂いた事😲

ただただ難しいのはわかると出来るは違うという事をパーティ、レッスン含め実感した

フィガー、ルーティン、音楽とカウントなどなど基本的にリードする、ダンスを踊るという事につながる奥深い意味と現実はそこにあります。😲🧐😣

今までも、これからも(続けるならば🥴😅)

教室で場面毎にレッスンの中においてチェック、指導しながら説明してくれてました。

検定を受ける訳でもなく、競技をする訳でもなく、ただただかけらでもダンスを上手くなりたい、自己満足だけの僕に……有り難い事です 🙇

いつもの事ですが感謝、その言葉に尽きますm(_ _)m

併せて男の先生方、レッスン以外でも僕の質問にいつも親切に動作含め答えて下さいました……申し訳無い


パーティが終わり、レッスン通いでの事が思い出されます………👋👋👋👋👋🤗