昨日はソシエテエレガンのパーティでした。💃🕺🎶🤗
本当のところ昨年の夏のパーティ参加、レッスン通いを最後にしようと考えていました。(経済的な事で)
実質的には35周年記念パーティだったけれどもこのコロナ禍なんで予防対策をしての開催でした。
教室の先生方、協力教室の先生方皆様には感謝、感謝です。
前夜は眠れず睡眠時間は1時間ほどでウトウトした程度の徹夜明け状態でしたが、チャレンジデモンストレーションも出演できて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今年は先生を変えてレッスンを受けてラテンに挑戦しました。
デモンストレーションはあまり思ってたほど上手くなかったけども自身を考えると……ネェ…んなもんかな(笑)
楽しい時間でした。🤗
コロナ禍でご指導下さった先生方には感謝しています。
     ありがとう
この一言に尽きます🙇
みなさま良いお年をお迎えください!
では………🤠