ここらで一休み(お盆休み)
この頃の暑さは半端無い猛暑が続いてますが、季節的にはらしい日々ですねぇ😌😅
5月下旬から自粛明けでレッスン通いを再開して、6月は自粛期間に入る前の復習からはじめて
スタンダードはワルツ、タンゴ。
ラテンはルンバ、チャチャチャ。
その他月に2回ですけどもパソドブレのレッスンを受けて来ました。
パソドブレレッスンはフィガー名もなかなか頭に入って来なくてとにかく足型をレッスンを受ける中で覚えている状況です。
フィガーリストを頂き第1ハイライトまで、第2ハイライトまでと指導を繰り返し頂きリストの最後までたどり着けました。👣🎶😮
本格的にまだまだと思っています。
スタンダードはワルツ、タンゴの基本的な違い、ホールド、コンタクトのあり方、足の使い方、アマルガメーションのフィガーのポイント等を繰り返し指導頂きホール一周しています。
ラテンはルンバとチャチャの違いとフットプレス、ホールド、タイミング等基本的な事をご指導頂いています。
でもレッスンの度に何かしら持って帰れますので、いいプライベートレッスンです。
指導される先生は毎回大変ですが……😅😉😮😯🎶
少しずつでも上達していれば嬉しい、そんなところですねぇ😌
考えると奥が深いなぁと感じています。🎶👣🤗
👋👋👋😁