今日のレッスン
プライベートレッスン
ラテン(ルンバ)
課題
床へのフットプレス、頭の位置、下を観ると相手を観ていない(誰と踊っているのか……⁉️)、腕はプッシュ、プルのリード、止めるがあるけれどショルダーと腕が一体のフレームになっていない
まだまだ課題がいっぱいなんで💯満点中の3点の自己評価でした。😓
フレーム意識はスタンダードのホールドやポジションに共通するので早く身体に覚えさせる必要が有りました。😰😓😅😌👣🎶
グループレッスン
[ワルツ]
ランニングスピンターン
サイドロック
バウンズファーラウェイ
ハイチェック
ピボット
ルドルフ
[スローフォックストロット]
フェザーステップ
リバースターン
フォーラウェイリバース&スリップピボット
オーバースウェイ
リカバリーバックウィスク
ウィーブfromPP
スリーステップ
カーブドフェザー
オープンインピタス
ナチュラル ジグザグ fromPP
クイックオープンリバース
チェック
ベーシックウィーブ
チェンジオブダイレクション
フェザーステップ
リバースウェーブ
🎶👣😉
[フィギュアの飾り]
仮面ライダー、ゲゲゲの鬼太郎、ウルトラマン、マグマ大使、タイガーマスク等のシリーズ追加🤗
以上ですが、水曜日~金曜日は外出ならずでダンスは3日空いて今日のレッスンでした。少し足に来ました("⌒∇⌒")
クリスマスパーティーの写真購入申し込みと2月23日のチャリティーダンスパーティー券購入しました。
😅😉😮😯🎶👣🎵
教室を出て、夕方にもう1ヶ所ダンスに是非行きたい場所が有りましたけども訳あって3日空いてた事情から断念して帰宅致しました(もう会えない、機会がなくなる方がいらっしゃる場所なんで少し残念)😌😮😓

[今現在の待ち受け画面]