昨日12月8日は、ダンススタディオOBTのウィンターパーティーでした。
場所  アートホテル大阪ベイタワー4F シンフォニーホール
のきた先生のご挨拶に始まり
マンボダンスショー
初級グループの演技発表であるフォーメーションダンス(ルンバ&タンゴ)
サークル Shall We オッサン?&レディースのショー
ミックスデモンストレーション(ワルツ、タンゴ)
→4年ぶりにワルツ、3年ぶりにタンゴをのきためぐみ先生に踊って頂き止まる事なく、ぶつかる事なくラウンド出来ましたので満足です。
とてもいい思い出になりました。😮😯🎶😅😅👣

アマチュアソロデモンストレーション(教室内、協力参加教室)
プロデモンストレーション等々
ダンスタイムを含めて5時間半
の楽しいパーティーがあっという間に終わりました。
ゲストは、マシェリアミ(USJエンターテイナー)でした。
エンディングはチームのボーカルに合わせてプロの先生方のダンスパフォーマンスで締めくくられました…。(^_^;)m(__)m☺️🎶👣😉🎶