今晩は、また投稿します!!にひひ今日も暑かったですね叫びクラッカーみなさ~~ん夏バテはしてませんかはてなマーク
今日は、焼きたてチーズタルト専門店
PABLOが心斎橋筋商店街にOPENということで買いに行ってきました自転車!!


行ったら、
めっちゃならんでました!!ガーンガーンならぶか迷っていると、知り合いがならんでいました!!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ待たずに買えました!!ラッキーにひひにひひアップアップアップ!!

【ミディアム】も【レア】もオススメですガチャピンよ!!どっちも買いました!!おいしくいただきましたチョキにひひチョキにひひチョキ!!