今晩は、また投稿します
今日も暑かったですね
みなさ~~ん夏バテはしてませんか
今日は、焼きたてチーズタルト専門店
PABLOが心斎橋筋商店街にOPENということで買いに行ってきました

行ったら、
めっちゃならんでました

ならぶか迷っていると、知り合いがならんでいました








待たずに買えました
ラッキー




【ミディアム】も【レア】もオススメです
どっちも買いました
おいしくいただきました






今日も暑かったですね
みなさ~~ん夏バテはしてませんか
今日は、焼きたてチーズタルト専門店
PABLOが心斎橋筋商店街にOPENということで買いに行ってきました


行ったら、
めっちゃならんでました


ならぶか迷っていると、知り合いがならんでいました








待たずに買えました
ラッキー




【ミディアム】も【レア】もオススメです

どっちも買いました
おいしくいただきました






