新スクエア~スクエア 店内改装完了~ 見て見て~ 大人な感じになったでしょ コレは1F~ コレ2F~ 鏡の枠がお姫様みたい~ 流し台を移動させたので、ひろ~くなりましたよ~ そしてフロント~ 店内は改装してスッゴクキレイになったの・・・に・・・ ぼっちゃん 自分の改装はできずにオープンを迎えた 改装してくれた、インテリア岸本のみなさん、ありがとうございました きれいになったお店で、また新たにスタッフ一同 頑張っていきま~す