スクエア 店内改装完了~!!音譜

見て見て~ニコちゃん

大人な感じになったでしょべーっだ!

コレはこれ↓1F~ 


心斎橋SQUAREのブログ
コレこれ↓2F~

鏡の枠がお姫様みたい~ラブ

流し台を移動させたので、ひろ~くなりましたよ~てへぺろ♡
心斎橋SQUAREのブログ


そしてフロント~かおきらきら!!

店内は改装してスッゴクキレイ薔薇になったの・・・に・・・
↓ぼっちゃん○| ̄|_ 自分の改装はできずにオープンを迎えたううっ...ガーン悔し泣き 
心斎橋SQUAREのブログ
改装してくれた、インテリア岸本のみなさん、ありがとうございました音譜


きれいになったお店で、また新たにスタッフ一同 頑張っていきま~すキャッ☆