2F改装スタート~今日から始まりました スクエア改装工事~ 午前中には3階、エステフロアが完成 夕方からは2Fです 今まであった鏡やテーブル達が取り外されていく~ なんかちょっぴりさびしいね 今までたくさんお世話になりました ありがとう おつかれさま 明日、あさってで 2F完成予定 まつ毛メニューでご来店いただいているお客様、ご予約お取りできずすみません いつもお世話になってる、岸本のしゃっちょうサン 今日も朝から一日ありがとうございます 明日もスクエアをキレイキレイしてくださいね よろしくお願いしま~す