今日から始まりました!!

スクエア改装工事~DASH!


午前中には3階、エステフロアが完成合格


夕方からは2Fですビックリマーク
心斎橋SQUAREのブログ
今まであった鏡やテーブル達が取り外されていく~!!


なんかちょっぴりさびしいねぶさかわねこ


今までたくさんお世話になりましたaya

ありがとう心

おつかれさまLOVE


明日、あさってで 2F完成予定!!


まつ毛メニューでご来店いただいているお客様、ご予約お取りできずすみません涙



↓↓゛いつもお世話になってる、岸本のしゃっちょうサンマリオマリオマリオ溜め息えへへ
心斎橋SQUAREのブログ
今日も朝から一日ありがとうございます好

明日もスクエアをキレイキレイしてくださいねかお

よろしくお願いしま~すマリオマリオマリオ