店内改装のお知らせいよいよ4日後にひかえました店内改装 まずは3階、オーナーの隠れ家サロンエステルームから~ そして二階スペース その間は1階スペースのみで、営業致します そしてそして、18日~20日はスクエア全館の営業をお休みさせていただき、 1階もがらりと、改装~ 17日と21日は、改装準備のため、時間短縮営業となります いつもご来店いただいているお客様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします 22日~通常営業です キレイになった店内と スタッフ一同、皆様のご来店、楽しみにお待ちしております 完成図がまだスタッフですら想像できてないのですが 出来上がりが楽しみ