久し振りです
と言うことで(笑)最近、暑い日が続きますね…………
冷やし中華始めました~~
(笑)(笑)
ウソ、ウソ、炭酸スパ始めました~~


そのことについては明日書きます
今日書く、話題は大阪に来てはや14年
年齢も30代にになり
一番あぶらののってるいい男になってきました
まぁ、あぶら「脂肪」がついて太ってきただけなんですが……
話しはそれたんですが、はじめてユニバーサルスタジオ(*^^*)に行ってきました

知ってました、豆知識なんですがエルモの好きな食べ物ってワサビみたいですよ
赤いのに緑かい

ツッコミ
シュレックの後ろにシュレックいました

近くで見ると気持ち悪いのに大人の女性には絶大な人気でした
「キモカワ」
「キモキモ
」うらやましい
スヌーピーの後ろ姿、はじめて見ました
ビックリ
A






















エルモじゃなくて誰
これも誰
めっちゃ楽しかったです

おしまい








