初ブログです。
アシスタントの野津です。
(のっつんって呼ばれてます…)



半年間の上本町C-sed勤務から帰ってきました。
覚えていてくれてる方がいると嬉しいですが…(ーー;)


水曜日から心斎橋でお仕事させていただいてます!

またまつげエクステの方もさせていただきます。





見かけたらまた声かけていただけると嬉しいです!

これから宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿