初ブログです。
アシスタントの野津です。
(のっつんって呼ばれてます…)
半年間の上本町C-sed勤務から帰ってきました。
覚えていてくれてる方がいると嬉しいですが…(ーー;)
水曜日から心斎橋でお仕事させていただいてます!
またまつげエクステの方もさせていただきます。
見かけたらまた声かけていただけると嬉しいです!
これから宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
アシスタントの野津です。
(のっつんって呼ばれてます…)
半年間の上本町C-sed勤務から帰ってきました。
覚えていてくれてる方がいると嬉しいですが…(ーー;)
水曜日から心斎橋でお仕事させていただいてます!
またまつげエクステの方もさせていただきます。
見かけたらまた声かけていただけると嬉しいです!
これから宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿