お久し振りです(ノ^^)八(^^ )ノ
もうすぐ春ですねぇ~

ということで福岡に旅行に行ってきました
これはどこか
見つけて下さい

これはトリックアートミュージアムです
大宰府です
朝9時ですよ
みんな早起きですね
御神牛、頭をなでれば知恵が付くそうですよ
てか、みんな頭
なですぎて色はげてました

これは大宰府の近くのスタバです
シヤレテましたよ
つづきはまた明日




もうすぐ春ですねぇ~

ということで福岡に旅行に行ってきました
これはどこか
見つけて下さい

これはトリックアートミュージアムです

大宰府です

朝9時ですよ
みんな早起きですね
御神牛、頭をなでれば知恵が付くそうですよ
てか、みんな頭なですぎて色はげてました


これは大宰府の近くのスタバです
シヤレテましたよ
つづきはまた明日









