お久し振りです(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー
合格もうすぐ春ですねぇ~ブーケ2ブーケ2ブーケ2ということで福岡に旅行に行ってきました!!




これはどこか叫び見つけて下さいビックリマークグッド!






これはトリックアートミュージアムです!!



大宰府ですビックリマーク
朝9時ですよ!!みんな早起きですねクラッカー



御神牛、頭をなでれば知恵が付くそうですよビックリマークてか、みんな頭
なですぎて色はげてましたにひひにひひパー



これは大宰府の近くのスタバですにひひシヤレテましたよチョキクラッカー つづきはまた明日!!!!べーっだ!チョキ