新年会ぼっちゃんで~すぅ昨日、心斎橋スクエア、CーSET.スタジオスクエアで新年会をしました。今年は、辰年なんでお肉を龍っぽくまぁおもろくないぼっちゃんですが今年も頑張っていきまーすぅiPhoneからの投稿