ぼっちゃんで~すぅ晴れ


昨日、心斎橋スクエア、
CーSET.
スタジオスクエアで

新年会をしました。ナイフとフォーク


photo:01




photo:02



photo:03





今年は、辰年なんで
photo:04



お肉を龍っぽく[みんな:01]


まぁおもろくない
ぼっちゃんですが
今年も頑張っていきまーすぅアップニコニコ





iPhoneからの投稿