最近、寒い日が続きますねカゼ!!心の癒し女の子男の子!?ということでまたもやイルミネーションを見に行ってきましたにひひにひひにひひチョキいつも無理やり話しかえてます叫び「野田流」叫びこれは流派じゃないですよむっパーカニのこと全然わかってないですかに座かに座かに座かに座かに座このことは野田さんに聞いてくださいブタぶーぶーとりあえず部長いわく野田で検索するとブーおとめ座ブタって出るみたいですはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークスクエア辞書ですけどねクラッカーヤッホイチョキ


これレアですよ叫び左右矢印「この感じ剛見たい!!
中之島Walker

これどうでもいい話しなんですけど石原さとみのファンすぎて7冊もらいました叫びチョキ


ここ大阪市役所なんです!!


普段の中之島図書館正面ですパー これがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













これ撮るのに一時間以上ならびました!!今日平日ですよね!?それに15分ぐらいあったんですが写真30枚ぐらい撮ってたら全然ゆっくり見れなかったです叫び叫び叫び叫びでも我ながらいいできです!クラッカー

これ淀屋橋odona前です!!名前があって「LOVE LOVE OSAKA」って言うです!!この前で写真撮っるのってどんなカップルなんでしょうね!?




叫びこんなカップルです!!これギャグですよにひひ

あとこれはマメ知識なんですけど~雪の結晶今度はマジメですよ!!新月 大阪芸大の学生がデザインした被災地に元気を届ける!!「復興への実り」のイルミネーションがあるんでこれはあえて写真はなしで!!さがして見てくださいビックリマーククラッカー