最近、寒い日が続きますね
心の癒し

ということでまたもやイルミネーションを見に行ってきました


いつも無理やり話しかえてます
「野田流」
これは流派じゃないですよ
カニのこと全然わかってないです



このことは野田さんに聞いてください
とりあえず部長いわく野田で検索するとブー
って出るみたいです



スクエア辞書ですけどね
ヤッホイ
これレアですよ
「この感じ剛見たい
」
中之島Walker
これどうでもいい話しなんですけど石原さとみのファンすぎて7冊もらいました

ここ大阪市役所なんです
普段の中之島図書館正面です
これが












これ撮るのに一時間以上ならびました
今日平日ですよね
それに15分ぐらいあったんですが写真30枚ぐらい撮ってたら全然ゆっくり見れなかったです


でも我ながらいいできです!
これ淀屋橋odona前です
名前があって「LOVE LOVE OSAKA」って言うです
この前で写真撮っるのってどんなカップルなんでしょうね
こんなカップルです
これギャグですよ
あとこれはマメ知識なんですけど~
今度はマジメですよ
大阪芸大の学生がデザインした被災地に元気を届ける
「復興への実り」のイルミネーションがあるんでこれはあえて写真はなしで
さがして見てください


心の癒し

ということでまたもやイルミネーションを見に行ってきました


いつも無理やり話しかえてます
「野田流」
これは流派じゃないですよ
カニのこと全然わかってないです



このことは野田さんに聞いてください
とりあえず部長いわく野田で検索するとブー
って出るみたいです



スクエア辞書ですけどね
ヤッホイ
これレアですよ

「この感じ剛見たい
」中之島Walker
これどうでもいい話しなんですけど石原さとみのファンすぎて7冊もらいました


ここ大阪市役所なんです

普段の中之島図書館正面です
これが












これ撮るのに一時間以上ならびました
今日平日ですよね
それに15分ぐらいあったんですが写真30枚ぐらい撮ってたら全然ゆっくり見れなかったです


でも我ながらいいできです!
これ淀屋橋odona前です
名前があって「LOVE LOVE OSAKA」って言うです
この前で写真撮っるのってどんなカップルなんでしょうね
こんなカップルです
これギャグですよ
あとこれはマメ知識なんですけど~
今度はマジメですよ
大阪芸大の学生がデザインした被災地に元気を届ける
「復興への実り」のイルミネーションがあるんでこれはあえて写真はなしで
さがして見てください













