こんばんは
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
かまやんです(・∀・)
今日はお休みなのでちょっと上本町までぶらりぷらりとお出かけしてきました~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
まず最初にまつ毛のエクステに来てくださっているお客さまに教えていただいたお店に行って来ました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/ru-by7/3648132.gif)
ケーキ屋さんなんですが【なかたに亭】というお店です
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ケーキだけでなくクッキーやマカロンなどいろんな種類のお菓子が置いてあります( ´ ▽ ` )ノ
以前一度行ったことがあるんですがとてもおいしくて可愛いお店で私のお気に入りのお店です


今日は☝写真のケーキを買っちゃいました

レモン風味で甘すぎず外はサクサク中はふんわりでとてもおいしかったです
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ぜひみなさん上本町までお出かけの際はよってみてください(^^)
次に上本町にある支店のc-sedをちょっと覗きに行って来また

笑みなさん頑張ってお仕事してましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
専門学校からも学生さんが研修に来てました


しっかりサロンでの仕事を勉強してましたよo(^▽^)o
心斎橋のお店にも来てくれるので楽しみですね
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
次にユフラに行きました♪( ´θ`)ノ
ユフラもイルミネーションしてあり綺麗でした
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ユフラには無印やユニクロ、ABC MART、ラッシュ、可愛らしい雑貨屋さんなどいろんなお店が入ってます。
駅の隣なので買い物するには便利がいいですね


そのあとは近鉄をブラブラして帰りました(^ε^)♪
たまには無計画でぶらっとぷらっとお出かけするのもいいですねo(^^o)(o^^)o
今度はあまり行ったことのない場所に行ってみたいですね(・ω・)/
それではみなさん最近寒くなってきてるので風邪ひかないように気をつけてくださいね

ではまた
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿


