お疲れ様です!今日も仕事忙しかったですね叫びクラッカー炭酸ミストグッド!いいですよビックリマーク自分は男ですけど欲しいですニコニコ!!ヤッホイドクロ

話しはかわるんですがこの間の上原ひろみさんのピアノの話しで友達でクレイジーなピアノを弾くシンガーがいると‥…グッド!
この間、FILTTER88というイベントで「SEAMO,SONARPOKET,ONE★DRAFT,C&K.and more」と一緒にイベントをはたし‥‥グッド!ということでいってきました!耳



このセンターで歌う男、いつもCDとポスター店までもってきてくれます!長いつきあいなんですよもう14年の付き合いガーンチョキグループのときは「BIG MIC KILLERZ」で一人の時は「KIMMY-BOY」でやってます!!ユウチュウブ
で調べてください!
このときに一緒に出てた! DAZZLE4LIFEかっこよかったですよ!!