今日
お客さまからくまさんのパン
を頂きましたぁ

もう可愛すぎて食べれそうにないです


こうやって個人的に何かを頂くことが初めてだったので本当に嬉しかったです



お店でお会いしてる時間以外に私のことを思い出してくれてるってことが何より嬉しかったです


まだまだ美容師二年目
の私ですが、もっともっとお客様に喜んで頂ける美容師になれるようにこれからも頑張っていきたいです

あと、スタッフにくまパン
に似てると言われました
かわいいってことと受け止めときます
笑
どうもセバスチャンでした


iPhoneからの投稿
